出会いたい地域を選択してください

裏アカ掲示板で女性をイカす事が出来ない敗因は?

裏アカ掲示板では男性は自分自身がイキたいという気持ちも強いですが同時に相手の女性をイカせたいという気持ちもありますよね。
しかし裏アカ掲示板で出会った女性をイカす事が出来ないという人も決して少なくないはずです。
ではなぜ裏アカ掲示板で出会った女性をイカす事が出来なかったのかその敗因を紹介していきます。

まず裏アカ掲示板ではお互いの事をよく知らない状態で出会いすぐにセックスを行う事になります。

そのため信頼関係が出来上がっていないため女性が男性に対して警戒心を持っていたり緊張している状態です。
そうするとどうしても心理的にリラックスした状態でセックスする事が難しくイカせる事が出来なくなってしまいます。

初対面の女性とセックスする時にイカせるためにはセックスをする前に軽くお酒を飲んだり湯舟に浸かるなどリラックス状態を作る事を心がけましょう。
また男性が女性をイカせる事が出来ない敗因で多いのは前戯の時間が圧倒的に不足しているためです。
男性にとってセックスとは挿入がメインなので前戯は軽く15分ぐらいで終わらせるという人が多いのですが15分では短すぎます。

女性の身体がイケる準備を整えるには最適でも前戯は30分以上時間をかけて行う必要があります。

男性としては早く挿入したいと焦る気持ちがあるかもしれません。
しかし前戯の時間を長くする事は男性にとってもメリットがあります。

早く挿入したいのになかなか挿入出来ずに我慢する時間を設ける事で焦らされた状態なのでイク時の快感がより大きくなります。
それに女性がイッた状態の膣の中のうねるような動きは挿入している男性にとっても気持ちがいいはずです。
つまり自分がセックスで楽しむために女性をイカせる努力を男性はもっとするべきだと言えます。

ただ女性がイケない理由は女性側に問題がある可能性もあります。

あまりセックス経験がない女性だと性感帯の開発が出来ていなかったりそもそもイクという感覚すら分からない女性も少なくありません。
そんな女性に対しては1回目のセックスでイカせる事は難しくもっと時間をかけて性感帯を開発していく必要があります。

時間をかけて性感帯を開発する事を面倒と思うかそれとも自分好みに調教出来ると思えるかは男性次第でしょう。
ですが男性にとってもイケない女性を自分も手でイカせる事が出来た経験は自信にもつながりますしセックステクニックの向上にもなります。
そういう意味でもセックスでリードする側の男性が女性をイカせる責任があると言えます。

タイトルとURLをコピーしました