出会いたい地域を選択してください

浮気のせいで刺された経験があっても裏アカ掲示板はやめられません

裏垢女子体験談

浮気をした男が刺されるというのは漫画などでのお約束になっていますが、あれは現実世界でも十分あり得ます。なぜそう言えるのかといいますと私も刺された男だからでして、あのときは本当に死ぬかと思いました。

私は昔から女好きで、大学生の頃なんかは彼女がいても普通に合コンとか出てたし、そのままお持ち帰りして複数人と関係を持ったこともあります。で、それが人づてに彼女の耳に入ったら、まさかの展開となったのです。

家に尋ねてきた彼女は「この浮気野郎!」と怒鳴り、手に持っていた包丁で私を刺してきたのですね。幸い急所は外れたものの大怪我でしたし、ちょっとした警察沙汰になりまして、刺されたのにも関わらず同情はされませんでした。

もちろん両親にも「なんのために大学に行かせたと思ってるんだ!」と怒られまして、そのまま学校は中退です。まあ、あのまま通い続けていても白い目で見られるのが関の山でしょうし、自業自得ということで遠くへ引っ越しました。

今は普通に会社員をしており、私の過去を知る人はいません。おかげでとくにつらいことはありませんし、実は女遊びも再開できています。「刺されたのに、全然懲りてない…」と思うかもしれませんが、彼女はいないので大丈夫です。

女好きというのはどうやら死ぬまで治らないようで、私は新しい場所で生活を始めたくらいから「そろそろセックスの相手が欲しいなぁ」と思うようになりました。とはいえまた刺されるのは御免ですから、『セックスだけを楽しむライトな関係』が欲しかったのです。

そういう相手を探すには裏アカ掲示板がピッタリでして、おかげでなんの心配もなく女遊びが再開できています。

掲示板の利用が両親にバレたらまたすごく怒られそうですが、今は1人暮らしですし、その心配もありません。

裏アカ掲示板で見つけた女性は彼女というわけではありませんので、複数人と関係を持っても刺されることはないでしょう。

ようは『彼女がいるのにほかの女性と関係を持つこと』が非常に不都合なだけで、彼女がいないならいくらでも女遊びができるのです。

大学生のときに気付いていたら、もっと人生も順調だったかもしれませんが…それを悔やんでもしょうがないですし、今は目の前の快楽を貪るだけです。人生なんて楽しんだもの勝ちなのですから、難しいことは考えなくていいでしょう。

私みたいな女好きは裏アカ掲示板を使うと満足できると思いますので、ぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました