出会いたい地域を選択してください

私とのセックスが気持ち良すぎたのかエロアカ女子はいきすぎて気を失いました

オフパココラム

体を鍛えているとやっぱり性欲も強くなっていくのか、セックスでは長持ちするようになりました。昔の私は中肉中背でしたが、20代後半になると太りやすくなったのか、少し体型が乱れてきまして…それで、体型を整えるためにトレーニングを開始したのです。

トレーニングといっても有名なジムに行くとかではなく、家や外でできる運動を繰り返すだけでした。もっと本格的に鍛えるならジムに行ったほうがいいのですが、ジムというのは結構お金がかかるし、専用のクレジットカードを作らされてから契約するのが気に食わなくて…。

実際のところ、自分流で鍛えても効果はあります。筋トレだけでなくジョギングなどの有酸素運動も織り交ぜることでほどよく体が引き締まり、体力がついていくのがしっかりと分かりました。また、体力だけでなく精力もアップするのが驚きでしたね。

それまではあまり長持ちしなかったのですが、体力がついてからはセックスでも簡単には終わらなくなり、相手女性を満足させることができました。体力に余裕があるとセックスの際もがっつかなくて済むのか、しっかりと相手を感じさせることもできたのです。

私はセックスしたくなったらエロアカしている女性をよく誘っているのですが、この前泊めた女性はいきすぎたせいで、途中で気を失っていました。セックスで気絶するなんて冗談かと思いきや、女性は本当にあるみたいです。

そのエロアカ女性は20代で、すごくセックスが好きそうという感じでもありません。

むしろ泊まるために付き合っているだけという雰囲気がありまして、良くも悪くも典型的なタイプでした。だからこそ、セックスで感じさせてみたくなったのですが…。

20代の女性というのは丁寧で時間をかけたセックスを経験していないことも多かったから、私みたいにじっくりと全身に触れる愛撫は珍しかったのでしょう。おかげで挿入前から軽くいってしまったようで、私もその反応を見ていたら興奮してしまったから挿入したのです。

先ほども書いたように今はかなり余裕があるから、入れても簡単には出しません。

エロアカ女性も「まだ出ないんですか?」と驚いており、相手が絶頂しても構わずに腰を振り続けていたら、私が出す頃には反応もなくなっていたのです。

それで気を失ったのが分かったのですが、無反応な相手というのもなんだかエロく見えて、そのままもう1回楽しませてもらいました。

気を失った女性を好き勝手するのは、予想以上に興奮できますよ。

タイトルとURLをコピーしました