出会いたい地域を選択してください

一緒に歩いているときの裏垢女子は清楚で大人しいですがセックスのときは超淫乱です

オフパココラム

『清楚に見える女性ほど本性は淫乱である』なんて話はよく聞きますが、これは全員に当てはまるわけではありません。人間は見た目じゃ分からないという言葉もありますが、性格が見た目に影響を及ぼすことも多々あるため、『清楚な見た目で性格も清楚』というのは普通のことでしょう。

ただ、見た目が清楚なのにセックス時に淫乱になると、正直かなり興奮しませんか?

人間というのはギャップが好きな生き物であり、とくに男は清楚な女性の淫乱な姿というのに興奮します。「普段は清楚なのに、自分とするときだけ淫乱になるのがいい…」と考えるのでしょう。

私もそういう女性と肉体関係がありますが、やっぱりセックスの際は盛り上がりますね。一緒に歩いているときはまさに清楚で、とても落ち着いた関係に見えると思うのですが…いざセックスを開始したら、超淫乱と言っても過言ではありません。

その女性は裏垢女子のH(仮名)という人で、妻は別にそういうタイプではありません。

妻も性欲が弱いというわけではないし、年齢相応に落ち着いた容姿をしているものの、最近はあまりセックスしていませんでした。

夫婦間でのセックスというのはやはり飽きが訪れてしまうもので、その点に関しては私も諦めています。妻と別れたいとは思わないのですが、積極的に体を重ねたいとも思えなくて、つい裏垢女子に逃げてしまった…こんな感じでしょうか?

そして裏垢女子を作った感想については、先ほども書いた通りです。

Hはセックスしていないときは清楚系という言葉がピッタリの女性で、すごく口数が多いわけでもなく、スケベな話題も口にしません。

しかしHも不倫相手になってくれたことから分かるように、セックスについては大好きです。出会った直後から「早く会ってしたいね」と言っていたし、ホテルに入るとその本性を露わにします。「せっかく清楚だと思ったのに…」と残念がる人もいるかもしれませんが、セックスのときまで清楚ぶられても困ると思いませんか?

そういう意味ではHはまさに理想の女性で、セックス中はペニスも乾くことがありません。

Hに挿入しているときはもちろんのこと、出したあとも口や手で可愛がってくれるため、ホテルにいる間はほぼずっとセックスをしていると言ってもいいでしょう。

こうした超淫乱な裏垢女子がいれば、妻とセックスできていなくとも非常に快適です。妻とのセックスレスに悩む男性も、こういう女性を探してみてはどうでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました