出会いたい地域を選択してください

裏垢女子掲示板で身体の相性が良くない相手とセックスを楽しむ方法

エロアカ掲示板テクニック

裏垢女子掲示板を利用している人はみんな身体の相性がいい相手と出会いたいと思っているはずです。
しかし身体の相性に関していえばプロフィールなどの条件だけでは判断できません。
結局一度試しにセックスをしてみない事には身体の相性がいいのかどうか分かりませんよね。

ですがそうすると裏垢女子掲示板で出会った相手が身体の相性が悪い可能性もある訳です。

今回の相手は身体の相性が悪かったらセックスで楽しむ事はもう諦めているという人もいるかもしれません。
でも身体の相性が悪い人とでもセックスをする事になった訳ですから工夫して少しでもセックスを楽しみたいですよね。

では裏垢女子掲示板で身体の相性が良くない相手とのセックスを楽しむ方法について紹介していきます。
まず少しでもセックスが楽しめるように環境を整える事が大事です。

セックスをする前は一緒にお風呂に入る事をお勧めします。

そうする事で相手との距離が縮まりリラックスする事が出来ますし、お風呂でのイチャイチャも前戯の一環となります。
特に女性にとってはお風呂でイチャイチャする事で身体が温まり血行の流れがよくなると身体が敏感になり快感を得やすくなるでしょう。

そして前戯が短すぎるのは身体の相性がいい悪い以前の問題ですよね。
どんな女性であってもどれだけ身体の相性が良くても前戯を省略していきなり挿入されてしまったら女性は感じる事が出来ません。
女性にとって前戯とは脳が感じるためのウォーミングアップの時間なのです。

その時間を省略していきなり挿入行為だけ求められた状態でセックスを楽しむ事は不可能です。

つまり前戯に時間をかけない男性はセックスをする資格がないといっても決して過言ではありません。
恋人であれば男性の事を好きでセックスの要望を伝えて嫌われたくないから前戯がなくても不満を口に出来ずに受け入れてくれるかもしれません。

しかしセックスを楽しむ目的で出会う裏垢女子掲示板では前戯もろくにしない男性は許されない事を肝に銘じておきましょう。
あと身体の相性が悪く感じてしまうのはコミュニケーション不足の可能性があります。
お互いにどんなセックスを求めているのかセックスについてもっと事前に話し合う時間を設けてみて下さい。

もしこれだけセックスを楽しむ環境を整えた上でセックスをしても全然気持ちよくなれないという場合は無理は禁物です。

この相手とはセックスが楽しめ合い相手だとさっさと見切りをつけて別の相手を探した方がいいでしょう。

無理に感じている振りをしたり相手の要望に応じるために我慢して努力をする必要はありません。

もっと自然体でセックスを楽しめる相手と出会えるはずです。

タイトルとURLをコピーしました