出会いたい地域を選択してください

エロアカ掲示板でフェラが好きな女性の共通点

オフパココラム

エロアカ掲示板で出会った女性とセックスをする時にフェラをされたいと思っている男性は多いはずです。
ですがフェラをするのは苦手だけど相手が求めるから嫌々している女性とフェラをする事が好きで堪らない女性。
どっちの女性がフェラが上達するのかといえば「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように当然後者ですよね。

そのためエロアカ掲示板で上手なフェラをされたいのであればフェラをする事が好きな女性を選ぶべきです。


そしてフェラが好きな女性にはいくつか共通点が見られます。
ではエロアカ掲示板で選びたいフェラ好きな女性の共通点について紹介していきます。

まず唇が分厚い女性や舌が長い女性はフェラをしやすい条件が整っています。
そしてフェラをしやすく相手の男性が気持ちよさそうな姿を見る事が出来るのでフェラが好きになる傾向が高いと言えます。

またディープキスが好きな女性は舌を絡ませるのが上手だったり舌が性感帯になっています。
そのためフェラをする時にも男性器に舌を絡ませて気持ちがいいと感じやすいのです。
フェラが苦しいだけの行為であればなかなか好きになる事は難しいですが女性自身もフェラで口内が気持ちよければフェラも好きになれるでしょう。

あとクンニをされる事が好きな女性はフェラをする事も好きです。


フェラをする事をクンニで気持ちよくしてくれたお返しに頑張って奉仕しようと思えますし男性のクンニのやり方を参考にすれば男性がどんなふうにフェラされたいのか分かってきます。

男性と女性とでは身体の構造が違うからクンニとフェラは全くの別物だと思っている人もいるかもしれません。
ですがクリトリスや亀頭などお互いに自分にはない身体の器官を弄る時にどうすれば気持ちよくなれるのかイメージするのは自分の身体ですよね。
自分だったら先っぽを優しく舐められたら気持ちがいいはずだと考えながら男性もクンニをしています。

だから男性のクンニのやり方をマネすれば男性好みのフェラが出来るようになる可能性が高いと言えます。


他にもドMの女性はキツイ事や奉仕をする事が好きなので基本的にフェラをする事は好きだと考えていいはずです。
またドMの女性の場合はフェラをする事で相手の男性に征服されている、支配されていると感じやすいので心理的にも興奮しやすいため好きな人が多いのです。

せっかくセックスで女性にフェラをしてもらえるならフェラが好きな女性からされたいと思うのが男性の本音ですよね。

タイトルとURLをコピーしました