出会いたい地域を選択してください

エロアカ掲示板で意気投合したのは元カノだったからセフレとしての関係をスタートさせました

オフパココラム

エロアカ掲示板を使っていると、文字通り思いもよらぬ出会いに恵まれることがあります。私も新しい彼女が欲しくてエロアカ掲示板を使ってみたら、いろいろあって元カノとセフレ関係になりまして、とりあえず性欲に関しては問題なく満たすことができています。

元カノと別れたのは5年以上前のことで、それからはなかなかいい出会いがありませんでした。

それで「エロアカ掲示板でも使うしかないか…」と思って使い始めたのです。

本音で言うなら、エロアカ掲示板って胡散臭いと思っていました。

一昔前のエロアカ掲示板と言えば『男を釣ってお金を巻き上げる詐欺サイト』というのが非常に多く、私もそうだと思っていたので使っていなかったのです。しかし、現代はほかにいい出会いの方法があるわけでもなく、諦めて使うしかなかったのですが…。

実際に使ってみると、普通に女性と仲良くできました。また、利用料金もぼったくりというわけではなく、のめり込み過ぎないと安いと思います。多少の出費はあるのですが、街コンとかに参加するのに比べると時間はかからないし、妥当だと言えるでしょう。

そしてエロアカ掲示板を使っていたら、かなり意気投合できた相手がいたのです。

その女性は結構近くに住んでいて、食べ物の好みとかも似ているし、話しやすさを感じたのですね。今でこそ「元カノに似ているかもな」なんて思えるのですが、当時は気付くこともありません。

お互い恋人が欲しかったということもあり、すぐに会う約束を取れました。そして当日、待ち合わせ場所に行くと元カノが立っていまして、驚きつつも声をかけたら…お互い気付かずエロアカ掲示板で仲良くしていたようで、笑ってしまったのです。

元カノもなかなか新しい彼氏ができず、エロアカ掲示板を使っていたのですね。

もしも別れた直後に会っていればまたケンカをしたかもしれませんが、お互い時間が経過していたこともあり、ついでだからと一緒にご飯を食べたのです。

ご飯だけでなくお酒も楽しんだら、ついエロい話もしてしまいます。元とはいえ恋人同士ということでそういう空気になり、「ご無沙汰でしょ?しちゃう?」なんて言われたので、久々にラブホテルへ行ってセックスをしました。

こうなるとよりを戻すしかない…と言いたいところですが、私も元カノもそれはちょっと抵抗感があったため、『新しい恋人を見つけるまでの性欲処理の相手』としてセフレになったのです。

お互いのことを理解している分、セフレとしての関係がスタートすると快適でしたね。

タイトルとURLをコピーしました